元デブス大学デビュー成功者の恋活ブログ

高校時代58キロ、現在(21歳)50キロ 5つのマッチングアプリを1年間駆使して彼氏ができるまでのお話

運動してダイエット!30秒~5分でできる簡単エクササイズ【動画あり】

運動してダイエット!

ダイエットで運動なんて効果出にくいし、運動は苦手だし、、皆さんそう思っていませんか?

本記事では簡単に毎日続けやすい、しかも効果が出やすいものを紹介します!

アパート暮らし、通学時間往復3時間のわたしがおすすめします!

女神のポーズ

実際にやってみると女神はこんなに股開かないでしょ、、、

って思うんですけどそこは置いておいて

f:id:re37x10:20191108103600p:plain
女神のポーズ

まず、足を肩幅よりも大きく開き、太ももとふくらはぎが90°になるようにひざを曲げます。

その状態からつま先立ちをして30秒キープ!

これを1日30秒×1~3セット繰り返します。

これ本当に効きます。すぐに効果が出ます

私は歯磨きしながら、お湯が沸くまでの暇つぶしで行ってます

私の知っている女神のポーズ以外にも他のポーズがあったのでやりやすい方で試してみてください!



かねこあや流スクワット

みなさん、かねこあやさんってご存知ですか?

サムネイルでわかるこの足の細さ。菜々緒に並ぶ美脚。
もはや脚が国宝。


詳しい説明は動画でされてるのですが簡単に説明します!


つま先立ちをしてかかとを合わせて、足は最大限に開きます。
(難しい人は7センチ以上のヒールを履いた状態でも可)

腕は伸ばして頭の上で手を合わせます。

その状態からスクワット!

この時上体をまっすぐにした状態をキープすることと、かかとは合わせたままにすることを意識してください。

これを15回×3セット!


これ、1週間やっただけで21年間太ももに隙間できなかったのに、できたんです。

まじ驚愕Σ(っ °Д °;)っ

最後に

今まで試してきたエクササイズで一番効果あったのはこの二つです。

スクワットで細くならず太くなる私の脚にも効いたし、何より楽!

冬から春がダイエットの頑張り時!
夏までに美脚を手に入れられるよう頑張りましょう!



ブログ村に参加してます
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村