元デブス大学デビュー成功者の恋活ブログ

高校時代58キロ、現在(21歳)50キロ 5つのマッチングアプリを1年間駆使して彼氏ができるまでのお話

【体験談】マッチングアプリで彼氏ができた[前編]

マッチングアプリで彼氏できました


みなさんはマッチングアプリをご存知ですか?

最近では恋活アプリなどとも呼ばれて20代の男女を中心に利用する人が増えているとかいないとか、、、


本記事では、実際に私がマッチングアプリを使用して彼氏ができた話をしたいと思います~!

これを読めばマッチングアプリであなたも彼氏ができるかもしれません!(信じるか信じないかはあなた次第)


目次

彼と出会うまで[:contents]

彼と実際に会った時の話[:contents]

彼と付き合うまでの流れ[:contents]



彼と出会うまで

f:id:re37x10:20191031121610p:plain

マッチングアプリ(私はタップルメインで使ってました)を使い始めてから彼と出会うまでは、
実は私、いきなり下品で申し訳ないんですけど
基本的にだれとでも友達以上の行為できる人間でした(笑)

周りの友達からも
「嫌なんか逆に清々しくていい」
というコメントをもらったくらい。
(いや逆にってなんの逆やねん)


でもある時、もうこういうことはやめよう
って決意していろいろな恋活アプリを登録しなおして真剣に出会いを探したんです。


そのタイミングで彼からいいねがきていて何となくOKの方に。
すぐにメッセージが来てやりとりを始めました。


ヤリモク(S〇Xだけが目的の人)って大体最初
トプ画可愛いですね!」とか外見褒めてきたり
今度一緒に吞みに行きましょうよ!」と、お酒の力を利用しようとする輩が多い傾向があるイメージ
(マッチングアプリでヤリモクとそうじゃない人の見分け方、意外とポイント)


彼は二つ上の理系大学生で
上記みたいなチャラさがないメッセージを送ってきてくれて、
返信早くて友達みたいなノリで話がとっても弾んで、、、


「この人と友達になりたい!」

そう思って、その時同時にメッセージのやり取りをしていた人たちとLINE交換だけして
アプリをやめたんです。
(単純に男性からのいいねが途絶えたから)


そこから彼とLINEでのやり取りを始めました。


彼と実際に会った時の話

f:id:re37x10:20191031121827p:plain

LINEのやり取りを始めてから数日、
他の人と飲んだ帰りにノリで彼が車で迎えに来てくれることになって、そこで初めて会いました。

夜中に車の中でしかも酔ってて顔はよくわからなかったけど
ドライブしながら私の家の近くまで送ってくれて、すごく楽しかったんです。

その日から2週間後くらいに吞みに行く約束をして
ほぼ毎日電話をしていました。

でもその時はまだ恋愛感情を全く持ってませんでした。


彼と付き合うまでの流れ

2回目のデート(?)当日
自称吞みサーのイキり陰キャ大学生の私はその日吞みのパッションがウェイウェイだったので
飲み放題でめちゃめちゃに飲んでめちゃめちゃに酔っぱらって
あんまよく覚えてないんです(笑)

コンビニで缶ビールと酎ハイ買って、
2人で肩を組みながら夜の街をフラフラして歩いてたんです。
気づいたら二人とも終電を逃していて、、、

行くとこは一つしかねえ

ビ〇チ本領発揮してしまいましたーーー!!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
誘ったんですねえなんと。
のってきたんですよねえ、なんと

[ここからはR18描写、少しあり]

宿(これでもオブラートに)に到着
キスして、ハグして、服を脱いで、
彼の唇が私の耳、首を伝うときに気づいたんです

「この感覚、、、あぁ、私この人のこと好きなんだ」

酔ってたけどこの瞬間のことははっきり覚えてるんです。

いつの間にか好きになってたんです、彼のこと。

こんなタイミングで好きだときづくなんて、、、

きっとこの恋は報われないで終わる。
知ってるこのパターン。明日バイバイしたらきっと今までみたいに連絡してくれない。
ヤりたいときに連絡が来るやつ。
あーあ、なんでこんなことしたんだろ。

後悔と好きな人とする嬉しさが入り混じった感情でした。


次の日の夜
彼とはいつも通りの連絡が続いたんです。

んなのさぁ!!期待するジャンさあ!!!!
あれ?都合のいい女にならないパターンだナニコレ???
みたいなさあ!!!!

その日を境に彼と付き合うまでの壮絶なストーリーが始まるのです、、、

続きは後編で!!




ブログ村のランキングに参加しています!
下のをポチッとオネシャス↓
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村